お客様の声

患者様お声「治療3日で痛みも取れました!ありがとうございました!」59才 女性 主婦[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 59才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
治療3日で痛みも取れました!ありがとうございました!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「かなりひどい腰痛、原因がわかり、ストレッチなど詳しく教えて頂き大変ありがたかった。」55才 男 教員 [向日市・長岡京・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 55才
  • 【職業】 教員
  • 【施術内容】 ACT(アライメントコンディションセラピー)
頂戴した声
「かなりひどい腰痛、改善されてきた。原因がわかり、改善していくストレッチ等の方法も詳しく教えて頂き、大変ありがたかった。」

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「腰痛で椅子に座れない状態でとても辛かった。」 53歳 男性 「向日市・長岡京市・西京区」

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 53歳
  • 【職業】 会社員
  • 【施術内容】 ACT治療
頂戴した声
腰痛で椅子に座れない状態でとても辛かった。 日々回復していくのが実感できました。特に初回の治療を受けて座れるようになりびっくりしました。 教えていただいたストレッチを続けてより健康になっていきたいと思います。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「歩行困難な痛みが治り、思った以上に早く治り良かったです。」55才 女性 主婦[向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 55才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 保険+AC
頂戴した声
歩行困難な痛みが治り、思った以上に早く治り良かったです。これでテニスもダンスも出来ます。又痛めたらお願いします。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者さまお声「すごく体が楽になって部活中もかばわず練習できました!」13才 女性 学生[向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 13才
  • 【職業】 中学生
  • 【施術内容】 AC治療
頂戴した声
すごく体が楽になって部活中もかばわず練習できました!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「右腕の肘が使い痛みで生活に支障があり困っておりました。」 68歳 男性 「向日市・長岡京市・西京区」

  • 【氏名】 匿名様

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「腰から足のしびれ、痛みがほぐれて良かった。丁寧に説明して下さいました。」53才 主婦 [向日町・長岡京・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 53才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 ACT
頂戴した声
腰から足のしびれ、痛みがほぐれて良かった。丁寧に説明して下さいました。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「足のしびれが楽になった!!ストレッチ頑張ってします!」19才 女性 学生[向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 19才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 マッスルセラピー
頂戴した声
足のしびれ、楽になった!いろいろ教えてくださりありがとうございました!!ストレッチ頑張ってします!!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様の声「すごくよくなりました!ありがとうございます!」14才 男 学生[向日市・長岡京・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 14才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 保+AC
頂戴した声
すごくよくなりました!ありがとうございます!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「腰の痛み 泳いでも痛くなくなった たくさんのことを教えてくださってありがとうございました!! ストレッチ・筋トレがんばります!!」17歳 女性 [向日市・長岡京・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 17歳
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 ACT
頂戴した声
腰の痛み 泳いでも痛くなくなった たくさんのことを教えてくださってありがとうございました!! ストレッチ・筋トレがんばります!!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。