お客様の声

患者様お声「治療してくださるたびに良くなってうれしかったです。」[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 17才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 急性外傷値治療
頂戴した声
治療してくださるたびに、良くなって、嬉しかったです。ありがとうございました。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「1回ですごくよくなりました。また痛みがでたらよろしくお願いします。」41才 女性 主婦[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 41才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
1回ですごくよくなりました。また痛みがでたらよろしくお願いします。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「痛みが引いた。とても動きやすくなりました。」15才 中学生[向日市・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 15才
  • 【職業】 中学生
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
足が楽になった。とても動きやすくなりました。ありがとうございます。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「股関節の痛み、すぐに治ったので良かったです。」13才 男性 学生 [向日市・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 13才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 アライメントコンディション
頂戴した声
「股関節の痛み、すぐに治ったので良かったです。」

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声 43才 男性 建設業 [向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「歩行困難な痛みが治り、思った以上に早く治り良かったです。」55才 女性 主婦[向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 55才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 保険+AC
頂戴した声
歩行困難な痛みが治り、思った以上に早く治り良かったです。これでテニスもダンスも出来ます。又痛めたらお願いします。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「膝が痛かった。ちょっとしたコツで早く治った!」 15歳 女性 「向日市・長岡京市・西京区」

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 15歳
  • 【職業】 学生
頂戴した声
膝が痛かった。ちょっとしたコツで早く治ったのでびっくりしました。治って良かったです。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「右腕の肘が使い痛みで生活に支障があり困っておりました。」 68歳 男性 「向日市・長岡京市・西京区」

  • 【氏名】 匿名様

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

お客様の声「くるぶしから膝までの張りと痛みと左足首の不安定感。回数を重ねるごとに楽になり安定感も増してきました。力強い味方ができたようで安心できました。今後ともよろしくお願いします。」[向日市・京都市・長岡京]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 69歳
頂戴した声
くるぶしから膝までの張りと痛みと左足首の不安定感。回数を重ねるごとに楽になり安定感も増してきました。力強い味方ができたようで安心できました。今後ともよろしくお願いします。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「骨折して右腕が動かなくて困っていました。」27才 男性 建設業[向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 27才
  • 【職業】 建設業
  • 【施術内容】 アライメントコンディション
頂戴した声
骨折して右腕が動かなくて困っていました。日に日に動くのが実感できて良かったです。先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。