お客様の声

患者様お声「治療してくださるたびに良くなってうれしかったです。」[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 17才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 急性外傷値治療
頂戴した声
治療してくださるたびに、良くなって、嬉しかったです。ありがとうございました。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

交通事故治療 患者様のお声「みるみるうちに楽になり、仕事も以前と同じように出来るようになりました。」[向日市・西京区・長岡京・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 39才
  • 【職業】 派遣社員
  • 【施術内容】 自賠責保険(自己負担0円)
頂戴した声
みるみるうちに楽になり、仕事も以前と同じように出来るようになりました。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「1回ですごくよくなりました。また痛みがでたらよろしくお願いします。」41才 女性 主婦[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 41才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
1回ですごくよくなりました。また痛みがでたらよろしくお願いします。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「正直治るかなと思っていましたが、通い続けて本当に良かったです。」49才 女性 主婦[向日市・長岡京・西京区・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 49才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 アライメントコンディショニング
頂戴した声
正直治るかなと思っていましたが、通い続けて本当に良かったです。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「痛みが引いた。とても動きやすくなりました。」15才 中学生[向日市・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 15才
  • 【職業】 中学生
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
足が楽になった。とても動きやすくなりました。ありがとうございます。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「ひじの痛みがとれて、とても楽になりました。」12才 男の子 中学生[向日市・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 12才
  • 【職業】 中学生
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
ひじの痛みがとれて、とても楽になりました。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「膝が痛くて動きづらかった。痛みがきにならなくなった。」9才 男の子 小学生[向日市・西京区・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 9才
  • 【職業】 小学生
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
膝が痛くて動きづらかった。痛みがきにならなくなった。

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声「治療3日で痛みも取れました!ありがとうございました!」59才 女性 主婦[向日市・長岡京・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 59才
  • 【職業】 主婦
  • 【施術内容】 急性外傷治療
頂戴した声
治療3日で痛みも取れました!ありがとうございました!

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様のお声「股関節の痛み、すぐに治ったので良かったです。」13才 男性 学生 [向日市・伏見区・西京区]

  • 【氏名】 匿名様
  • 【年齢】 13才
  • 【職業】 学生
  • 【施術内容】 アライメントコンディション
頂戴した声
「股関節の痛み、すぐに治ったので良かったです。」

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

患者様お声 43才 男性 建設業 [向日市・長岡京市・伏見区]

  • 【氏名】 匿名様

【免責事項】患者様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。